その他

中村かりん展

 ←素敵なお知らせがありました →ボタン






昨日の暑さとは打って変わって今日は久しぶりの雨で涼しいですね♪

今日から益子にあるもえぎ店で行われる【中村かりん展】に息子くんと行って来ました∩^ω^∩

高校時代の友達のお姉さんなんですが.デザインや色合いがとても繊細でかわいい作品で.我が家にも何点か飾っています♪

今回.個展をひらかれるということで遊びに行かせてもらったんですが.陶器なので息子くんが触ろうとするとハラハラでした(笑)

かりんさんご本人が迎えてくれてお話も沢山出来ました^^*

沢山のかわいい蓋物があったり.お皿やコップも素敵でした!

私はこれからの季節にピッタリな紫陽花の箸置きを2点お持ち帰りさせていただきました

以前購入した蓋物が飾ってある棚に飾りたいと思います♪

6月21日までやっているそうなので是非行って実物を見てもらいたいです^^*

一昨日.7ヶ月健診があったんですが性別は女の子っぽいと微妙でした(笑)

一応.女の子の名前を旦那さんと相談して決められましたが.男の子でも決めた名前になりそうです♪

息子くんの時もそうだったんですが.もし女の子でも決めてた名前をそのままつけていたと思います(;^ω^A

なので.産まれてくる赤ちゃんの名前でお腹の赤ちゃんに話しかけたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【素敵なお知らせがありました】へ
  • 【ボタン】へ