作成中

ボタン

 ←中村かりん展 →キャットチャーム


今日は息子くんの髪の毛を少し切ってあげました♪

写真は乾燥させているボタンです

オーブン陶土で作っているんですが.色付けしないで焼く予定でいます

普通に服にも使用できると思いますが.私はラッピングに使ってみたいと思います^^*

ドッグチャームや安産祈願のお守りなど.早く制作したいなぁ~♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

ソボクステキ☆ 

ボタン屋さんに売ってたら即買い♪
そして白いシャツにつけたい(^^)

私も陶器が好きで、よく益子へは行ってたんだけど息子連れはまだ経験無いの。男の子は何かやらかしそうで怖いよね~!
あ、2人目ちゃん女の子♪カモなんだね。楽しみだね♡

寒かったり暑かったりの気候で体調崩さないようにね(^_-)

chakkoさん 

コメントありがとうございます♪

ボタン.気に入ってもらえて嬉しいです^^*焼きあがったらまたアップしますね!

陶器って色合いも陶芸家さんによって違うので見るだけでも楽しいですよね♪私も息子くんが壊しちゃいそうでハラハラなんですが.見るのが好きで連れ出しちゃってます(笑)

体調の心配もしていただきありがとうございます(´;ω;`)梅雨入りして寒い日もあるのでお腹を冷やさないように気をつけますね∩^ω^∩
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【中村かりん展】へ
  • 【キャットチャーム】へ