作品

キャットチャーム

 ←ボタン →安産祈願

昨日は息子くんの検査結果を聞きに行って来ました

結果はと言うと...

MRIも脳波検査も異常はありませんでした!

本当によかったぁ~(´;ω;`)

これからも発熱時には痙攣予防のダイアップを使って.もし痙攣が起きたら救急車を呼びます!

それと新しい体温計を買いました♪早く測れて文字盤が大きい物にしたのです

これから大活躍してもらいます!





写真は昨日焼いたヘアゴムの飾りやボタンです

白以外は使わずナチュラルに仕上げてみました♪





こちらは我が家のにゃんこ姫クロミツのキャットチャームを試作品として作ってみました^^*

表に名前.裏に電話番号を記してあります

紐に使ったレザーは家にあったものを活用.なかなか可愛くできたかな?

クロミツにチャームをつけていると息子くんがちょっかいを出しに来ます(笑)息子くんから逃げようとするクロミツ.しかし私にいじられているので動けず災難ですよね(;^ω^A

無事に装着!

次は安産祈願のお守りも仕上げていかなければ☆★

最近はお腹の張りのせいか.息子くんのイタズラに発狂したりと気持ちに余裕がないので.ゆとりあるひろぉ~い心をもたなければ(`・ω・´)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
ボタン ←ボタン    →安産祈願 安産祈願

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ボタン】へ
  • 【安産祈願】へ