作品

安産祈願

 ←キャットチャーム →発送完了

わぁ~お.最近体重が増えててビックリ!

いい加減間食やめないとなぁ...

助産師さんにも怒られるし.出産時や出産後戻すの苦労するし.いいことないですもん(´;ω;`)

怠けないで運動や掃除もやりましょう!

ギャル曽根ちゃんの料理本を買ってヘルシー料理に挑戦しましょう!

太るだけがマタニティライフじゃないんだ!無駄な脂肪は増やさず胎動やベビーグッズを色々みて楽しまなくちゃ(`・ω・´)

最近.息子くん体調を崩しやすく今回は咳コンコン

早く元気になっておくれぇ~



写真は以前ブログにも書いていた安産祈願のお守りです^^*

デザイン画とは変わってしまったんですが.作っている最中に形やデザインもお腹に赤ちゃんがいるイメージにしました♪

こちらは自分用とオーダー品になりますが.オーダーいただければ作りますので気になる方はご連絡くださいね∩^ω^∩

妊婦パワー注入品になります☆★

ボタンもオーダーがあれば作りますよ♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【キャットチャーム】へ
  • 【発送完了】へ