その他

発送完了

 ←安産祈願 →空気洗浄機


安産祈願のお守りを発送してきました♪

気に入ってもらえるといいなぁ~^^*

私も自分の母子手帳ケースにつけてみました☆★

そして.今日は健診と血糖検査.息子くんの薬を処方してもらったりと病院を歩き回ってました(;^ω^A

私の体重が増えたくらいで検査も赤ちゃんも異常なしです(笑)

エコー中も口を動かしていて顔の写真をもらいました♪



なんだか笑っているように見えたのでアップしてみました^^*

性別は今のところ女の子なので楽しみです∩^ω^∩

男の子でもいいんですが.女の子はまだ授かったことがないので♪

でも今は.やんちゃな息子くんとの時間を楽しみたいと思います☆★
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
安産祈願 ←安産祈願    →空気洗浄機 空気洗浄機

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【安産祈願】へ
  • 【空気洗浄機】へ