その他

空気洗浄機

 ←発送完了 →朝からハッピー☆★
昨日.我が家にダイキンの空気洗浄機が届きました♪

夜になると息子くんや私の咳が酷かったり.インフルエンザや花粉対策など2人目も産まれるので購入することに!

気のせいかもしれませんが.咳をすることが減った気がします^^*

価格もお得に買えたので大満足です☆★

そして明日は息子くんを皮膚科に連れていきます

数日前から顔や腕に赤い発疹が出来ていて.熱や痒みなどないようなので様子をみていたのですが.念のため皮膚科に行くことにしました(;^ω^A

ただの虫刺されなどならいいんですが.明日の午前中に受診してきます!

あと最近.息子くんの寝相が激しいです(笑)

まめに様子を見てあげないとタオルケットを被っていない状態で違う向きに転がっています

これからもっと暑くなりますが.お腹は冷やさないように気をつけてあげないといけませんね(´・ω・`)



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【発送完了】へ
  • 【朝からハッピー☆★】へ