その他

朝からハッピー☆★

 ←空気洗浄機 →カメラ講座

今日も朝から天気がよくてお掃除日和です∩^ω^∩

あっ.息子くんは虫刺されのようで顔と体用の塗り薬をいただきました♪

塗り薬を塗りつつ様子を見たいと思います

そして今朝.県外のお友達から素敵なお土産が届きました^^*



ライブに行った先で見付けた雑貨屋さんで私のためにイングランド王国一世が愛したという幸運のコインとかわいいマスキングテープをお土産にプレゼントしてくれたんです♪

早速コインは袋に入れてお財布に.マスキングテープはこれから活用させていただきます∩^ω^∩

朝からハッピー☆★

お掃除で気分もハッピー☆★

明日は知り合いのネイリストさんにペディキュアをお願いする予定なので楽しみだなぁ♪



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
空気洗浄機 ←空気洗浄機    →カメラ講座 カメラ講座

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【空気洗浄機】へ
  • 【カメラ講座】へ