その他

カメラ講座

 ←朝からハッピー☆★ →我が家の招き猫
天気予報では怪しかったんですが.午前中雨にならずによかったです♪

今日はカメラ講座のモデルをやらせていただきました^^*

写真はこの日のためにネイリストの蓮見さんにペディキュアをお願いしました



私が用意したデザインを元に素敵に仕上げていただき感激☆★

今度は友達の結婚式の時にハンドの方をお願いしたいと思います♪

現場にも無事に到着

L&Rさんのリネン服を着て.講座を受けに来た素敵カメラマンのみなさんに写真をパシャパシャ...



いやぁ~.着せていただいた服はどれも素敵でほしくなってしまいました∩^ω^∩

カメラマンさん達も皆さん真剣で沢山撮っていただきましたよ♪



後日.写真をいただけるそうなのでいいマタニティの思い出になります^^*

そして.以前申込んだ【タノシムクラシ】が届いていて早速読みました!

表紙や紙の色合い.全体的雰囲気がとてもいい♪

申込みが遅くなってしまいましたが.申込んでよかったです!

次届くのが今から待ち遠しいです∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

コンニツハ 

seedersさんのブログで可愛いgenkiiroちゃんを見ちゃった♡
えー笑顔で、えーな若いって♪ホントご馳走様でした☆
マタニティの素敵な思い出になって良かったネ(^_−)−☆

今晩は☆★ 

コメントありがとうございます♪

いやぁ~.実物より素敵に撮ってもらっちゃいました(笑)

天気もよく緑に囲まれていいマタニティの思い出になりました∩^ω^∩


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【朝からハッピー☆★】へ
  • 【我が家の招き猫】へ