その他

あっつう~い

 ←我が家の招き猫 →明日から8月


いやぁ~.暑い日が続きますね(;^ω^A

今日は私の健診があり病院に行ったんですが.途中停電になり暑い中待たされました;

なんとか健診も終えましたが.会計は次回になり待たせていた旦那さんと息子くんの元へ...

健診事態は異常はなく.赤ちゃんも元気でした♪

会える日が楽しみでなりません∩^ω^∩

写真は私の祖母に買ってもらったビニールプールで遊ぶ息子くんです♪

少ししか水を張っていないんですが.とても楽しそうでした^^*

今度はお友達も呼んで遊びたいと思います♪
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

こんにちは! 

せっかくプール入れるかと思ったら、なんだか変な天気だね^^;
息子ちゃん楽しそう♪ウチの息子は水嫌いで去年まで入らなかったものだから、幼稚園プールデビューだよ☆

⬇黒猫カワイイね!
旦那さんの実家で黒猫のメスっ子を飼っているんだけどね、やっぱり子供好きだよ。温室育ちでネズミも怖がるけど。
モグラなんて、出て来たところを捕まえたのかな⁇
だとしたら相当な運動能力だ(;゜0゜)

chakkoさん 

コメントありがとうございます♪

最近.また暑くなってきたのでプールが活躍してくれそうです!その反面妊婦の私にはアップアップで直ぐに涼しい場所に避難したくなります(笑)

幼稚園のプールもお友達と一緒なので楽しそうですね∩^ω^∩我が家の息子くんには水着を買っていないのでオムツやズボンで入ってもらっています♪

旦那様のご実家に黒猫ちゃんいるんですね!にゃんこも気性が荒いより.おっとり懐っこいのがかわいいです^^*我が家のクロミツは里親募集でいただいたにゃんこなんですが.当初はアパートで暮らしていたのでジャンプも下手で本当にタヌキみたいな感じでした(笑)しかし今は私の実家に引っ越し外を走り回れるおかげか野生に目覚め俊敏な動きや木登り.狩などをしているヤンチャガールです(;^ω^A

さすがに生きたトカゲやモグラを持って来てくれた時は悲鳴をあげてしまいます(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【我が家の招き猫】へ
  • 【明日から8月】へ