その他

明日から8月

 ←あっつう~い →はぴはぴ




7月も今日で最終日ですが.相変わらず暑い日が続きますね(;^ω^A

いやぁ~.外に出たり料理を作ったりすると直ぐにアップアップになって横になってます(´・ω・`)

写真は夏を満喫している息子くん

私の祖母が息子くんに買ってくれたクジラのプールは大活躍しています!

しかし.水を入れ替え息子くんを遊ばせ着替えさせるのって妊婦には少し辛いところがありますが.息子くんと2人っきりっていうのも残りわずかなので出来れば沢山遊んであげたいです∩^ω^∩

昨日.私の父が突然三輪車を買ってきてくれたんですが.プールに入っていた息子くん...そちらに興味津々でプールを出てオムツを替えてガウンを羽織り直ぐに跨っています(笑)

さすが男の子って感じの喜びようでした♪

おばぁちゃんもお父さんもありがとう☆★

でも.さすがにお日様ジリジリの時に散歩はやめようね...ママが倒れてしまうよ(´;ω;`)

最近.体力が無いのか暑さに弱くなってしまいました

来年の夏は子供が1人から2人に増えてると思うので楽しみです^^*

そして最近のマイブームはZOZOTWONを覗くことです(笑)

SALEに弱い私は夏のSALEで自分にワンピースを奮発してしまいました♪

明日は健診なのでドキドキワクワクです∩^ω^∩
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中
         
あっつう~い ←あっつう~い    →はぴはぴ はぴはぴ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あっつう~い】へ
  • 【はぴはぴ】へ