その他

はぴはぴ

 ←明日から8月 →抜け毛も大変身!
昨日は.32週目の健診でした♪

特に異常もなく赤ちゃんも元気で一安心^^*

一昨日.久しぶりに家族でプリクラを撮りました



息子くんの成長と私の妊婦記念に...顔は恥ずかしいので隠しちゃいました(笑)

オニューのワンピースを着てご機嫌な私♪

明日が誕生日なのでZOZOTWON夏のSALEだったし自分に奮発しちゃいました∩^ω^∩

おしゃれなお店に行く時やお祝い事の時に着たいと思います♪

誕生日前日である今日.大切なお友達2人から素敵なプレゼントをいただきました!

こちらは愛媛に住むお友達から





素敵なブレスレットと子供にも使える粘土の日焼け対策クリームと黒猫のバースデーカード♪

どれも素敵で朝から嬉しくなっちゃいました^^*



こちらは地元のお友達からいただきました♪

キーケースにハンカチ.レース襟のトップスまでプレゼントしてくれて本当に感謝です!

しかもケーキも買ってきてくれて.美味しくいただいちゃいました∩^ω^∩

とても素敵な誕生日前日です☆★

スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png その他
もくじ  3kaku_s_L.png 作品
もくじ  3kaku_s_L.png 作成中

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【明日から8月】へ
  • 【抜け毛も大変身!】へ